我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資金繰り中のためヘルは自制してたんですが我慢できずにちょっとだけいっちゃいました。ちょっとだけ。

んでこれ

tousin



はい、首は3つ目です。昔レンジャーで出したのも入れると4つ目ですな。
指輪も2個出てます。リーチなのに腕輪だけマジで出ない!!!!!!

装備辞典のエピリストは現在全体で32%、ここのところはほぼ西部通いなので60レベル↑だと45%。
2回目の農夫イベ終了後~革新開始から1ヶ月か2ヶ月くらいはアラドやめてたので、その分ダッシュをかましてたわけですが色んな意味でちょい息切れ気味。被るのはどーしても仕方ないんだけどね。

欲しいエピが出ないと3次にも行けない(身内で行けることは行けるけど寄生になるのが嫌)
ので最低闘神セットは出来るだけ早く揃えたいところ。

狙いのエピは残り3つ!

シランの灰色のグローブ
闘神の腕輪
グレアリンの涙

補助に魔法石にアクセ腕輪。やっぱり一番難しいのが残った。
魔法石はフレームハルクだったら妥協点ではあるけどもやっぱりグレアリンがベストですね。

後は小人ハンマーとミシュパブが12になればもう装備に関しては現時点で最終と考えてるんですが、増幅11と普通の10で止まってます。
ヘル行く程度なら十分なんだけども、知り合いと行くとはいえ3次に進出するには最低12はやっぱり欲しいですね。
形体出血は高いけども今後の稼ぎ次第では購入可能。それも検討しなければ。
レンジャーで吐くほど3次通ってた時が懐かしいです。


多分次回は自分の現在の装備と最終装備のもうちょっと詳しい説明や考察をテンプレ的な感じで書くと思います。
  1. 2012/08/28(火) 02:44:42|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心機一転、ブログをはじめたはいいものの、ここ数日アラドは進撃と競売いじりくらいしかしてない!
ずっとヘルに通ってたんですが資金的に結構きつくなってきたのと、今はそれなりに稼ぎ時かなぁというか、そこにお金を使ってるんでヘルには行けてない状態です。

そんなわけで、今アラドに費やしてた時間はマイクラに向いてます。掘ってます。ダイヤを。
アラドに関してはある程度資金が溜まったらもう1回ヘルを再開しようと思うので、本格的な日記はそれからかな。
モチベもその頃にはまた上がってくるでしょう。

前は意地でもヘルをこなす!という感じでしたが今はやりたいときにやるって感じで、いたってシンプルなところに戻ってます。ある程度はね。
アラド自体は起動してるんだけどね。

んで、近日中に今のポンマスのスキル振りやら装備のことやら書いていこうとは思ってます。


にしても今日のゴールド競売にはびっくりしたぜぇ・・・30m3桁突入だもんな・・・。
どうなることやら。
  1. 2012/08/27(月) 00:09:48|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開設ナウナウナウ

すぐ書くことがなくなりそうですが、何となく4年ぶりくらいのブログを開設いたしました。
時間があるときに適当に独断と偏見が混じったポンマス中心の日記を書いていくと思います。
稀にアラド以外のことも書くかもしれません。

とりあえずよろしくおしゃしゃしゃす!
  1. 2012/08/25(土) 05:41:34|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

