我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーどどん破

サブの装備を構築するのが楽しい。が、考えれば考えるほどお金も必要なのでジレンマです。


とりあえず、85キャップ解放後では初のVSソルドロス、行って来ました。
動画はこちら。一応上層で印象に残ってる相手との戦いは録画してるので後でまとめてうpするとしてとりあえず今回はソルドロス戦だけ先に。







・・・弱い。

一週目の苦労はなんだったのか。5日かけて囮なしで絶対倒すんだと意気込んで頑張っていたのは・・・。
ガードが逆だったので一発痛い居合いを食らってしまったものの、気分は天下一武道会で天津飯がサイボーグ桃白白をフルボッコにしたときのような・・・

img_245911_12723421_0.jpg





絶望はこっちのレベルにあわせて相対的に強くなるみたいなことをどっかでみたんですがむしろHPも減っていて退化してるような?反映されてないバグなんでしょうか。
とりあえず、残りさくっと消化してエピ壷売ってお金にしてヘル代にまわします。



それから、昨日なんですがとある人からゲーム内でささやきが来ました。
ブログと動画を見てくれているようで、しかも昔zoomeという動画サイトにあげていた時からとのことだったのでかなり驚きました。懐かしいなぁ、もう3年以上前?60キャップ、SIが来る直前くらいかだと思います。
直接言葉をもらうとやっぱり嬉しいですね。ポンのヘルに疲れかけてたところだったのでモチベがかなり戻りました。

というわけで、ジャンニンとるぞ!ジャンニン!
鎮魂石の方はこつこついって現在63個。新しい武器が手に入ったらまたそれはそれで気分も変わるだろうし、女剣士が来るまでには落ち着けておきたいところ。

頑張ります!


  1. 2013/03/25(月) 02:30:55|
  2. アラド 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮気

またもやお久しぶりぶりです。

最近はポンの欲しいものがジャンニンのみになり、しかも一向に出ないためモチベが下がり中。

そして、2PCヘルでゲットしたウェブリーマークと力増幅12が生で成功してしまった黒尾双剣そしてシリエルグローブもポンで出たのでそれをローグに移したため、その2人に半分浮気中です。

ローグは黒鉄セット、レンは闘神残り2個を狙うため2PCでレシュor幽霊ヘルにこつこつ行ってます。
ワンチャンレンにフレームハルクが出てもうまし。

ローグは改変が今後控えてるんで、双剣型をやろうととりあえず75にしてエピを移動し、装備しました。
このキャラは以前の農夫でデッドマーカーを出したので色々考えた結果、闇属性強化超特化キャラを作ろうということになりました。

現在のステはこんな感じ。

ローグステ


街物理がほぼポンと変わらん・・・。
双剣は速度がちょっと厳しいところがあるので、黒鉄でおぎないつつ後はレシュ肩、異名の職人、称号の付与残りをつめたら最終的にはダンジョンで210くらいまではあがるんじゃないかなと思います。
あとは改変くるまでちびちび動かしつつかなってところ。

女レンジャーは、ウェブリー+バースト3のMHSが偉い快感でA面装備を一新することを決意しました。
アクセは出来れば最終的には闘神、もしそのままな場合は魂+指輪が発火装置とかになりますが高いし物も少ないしで悩み中です。防具はバースト3に残りが赤青MHS2付与と考えてます。そしてB面はサンドストームを手に入れたらバスターHSのロマン装備でいきたいと思います。
こうやって悩みつつそろえたり育成する段階が楽しいんですよね。




で、一方のポンマスですがとりあえず真古代だけはさぼらず行ってます。ポンの鎮魂石は49個。大体半分ですね。
リベのアップグレードはあせってないので、ヘルが何も出なかったり飽きたら真古代をランダムにまわしてという感じです。


そして、前の動画の更新から装備がちょっと変わったので(80魔法封印ブレード13、フローレの光特化)
改めて一箇所ずつ動画を撮って行こうと思い、今日は限定で行くついでに一応の練習もかねて王に行ってきました。



普通で無難な感じです。
というのも、数日前にも王限定があったんですが知人のキャラを連れてった時に最低に無様な姿を見せたのでなんか悔しいから改めて行って撮ったというのもあります。なんかちゃんと出来ないと納得できない!

攻略法は・・・書けば色々細かくなるので今回は省きます。
しいて言うなら、いくときはビビらずいく!だと思います。
うちの子はエピはそこそこ揃ってるものの、13魔法封印とクロニクル、ステータスも今の時代大したことないものだと思うので、TAとかそういうのは除いた上でのある程度の指標として参考にしてもらえたら嬉しいです。

次はビルか悲鳴か幽霊か司令部か、とりあえず1個ずつ気が向いたら動画を撮っていくと思います。

  1. 2013/03/20(水) 02:04:26|
  2. アラド 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

