我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりぶりぶりぶrびrぶrびrぶりぶり!!!

TERAそろそろ飽きました。

というわけで6月の頭からアラド7割、最近は10割かな。
といってもやることはあんまり変わりなくポンで真古代。今は農夫期間中なのでサブでちょろっとヘル。

ポンはもう欲しいエピはジャンニン以外ないので農夫はスルーです。また別垢オンナー用エピ補助とか出ても困るしね。



で、ちょっと前の強化オーラでようやく成功しました。


鎮魂ビム12


やっぱ10と12じゃ結構差が出るね・・・。
真古代ビルのタイムが10の時が大体3:50前後?
今は大体3分~3分半です。幻影が何より強いので捗る捗る。
今は疲労の半分くらいは真古代で消費してます。主に悲鳴と幽霊。
力は2000くらいと前と変わってないので幻影単品とか増幅したら大分違うんだろうなぁとは思いますがこの人はもうそこまでお金はかけないと思います。しいて言えば称号をアラジン+3に変えたくらい。
何故なら女鬼が待っているからじゃ!!


そんなわけで女鬼用にお金を溜めまくりです。モルジアナもっと値上がらんかねぇ。
ちなみにアーティファクト箱もスルーです。ギャンブルこいて女鬼用の資産を減らすわけにもいかないし別になくてもいいかなぁと。課金ももう大分抑えてるしね。
強さを求めてたら必須なんでしょうが個人的にはあまりにあからさまに短期間でエグい課金イベントやりすぎだと思うんで・・・。課金するしないは個人の判断でしかないですけどね。
なので溜めたグリーン箱は個人的に売り一択です。
傭兵宝珠の方も自分の装備だとつける防具が多すぎて金がかかるのとODブーストも武器以外してないのでスルーしました。


今真古代せこせこまた通い始めたのは鎮魂大剣を取るためなんですが、リベが成功したらソドマスに移します。
で、ソドマスも真古代を通うことになるのでそっちではブレードを自分で取るという感じにしようかと。
万が一リベ大剣があまりに成功しなくても12くらいにしてポンでそのまま使えば問題ないしね。

後はぼちぼちソドマスが来るまで撮る撮る言ってた残りの動画やらを気が向いたら消化しようかなと思います。



そして今のスキル振りです。↓


ポンスキル振り


ポンスキル振りTP



もうほぼ真古代特化。
幻影、居合い、チャージバスターがQメインで段空、地烈、チャージクラッシュ、流は好みで昇を特化。
レッパは1にして、猛竜は斬鉄発動用、手数用スキルとして割り切って契約でとことんMのところを伸ばすという感じにしてます。
後は2次覚醒が来てどうなるか、ですね。





2次覚醒と言えば中国で格闘の2次覚醒が実装みたいですね。強さとかは置いといて画像で念と喧嘩は可愛いからやります。いや、やるでしょ?ねぇ・・・。

一方のDNFはその格闘の2次覚醒は今やってるバランシングで忙しいから中国に丸投げしたっていう感じみたいですね。言い方悪いけど。

かといってそのバランシングも情報を見てると意味があるのかないのか良くわからん調整ばっかりでなんとも言えないですね。まず開発がゲーム性とかリアルタイムでの職の事情をわかっていないままユーザーに改変するとこを丸投げしてるんでうまく行くわけもないんですが。
いつかはこっちにも来るでしょうがヘンなことするなら今のままでいいよっていうのが個人的な感想です。


とりあえず言えることは

女鬼はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 05:25:56|
  2. アラド スキル振り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。