FC2ブログ

我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライダー14が欲しくて

ルールル ルルルルールル

鎮魂ビ



念ちゃんのクロニクルが一向に集まらないのでストライダー14を手にして刺激を得ようと強化しました。
多分10を30本くらい用意したと思います。


ストライダー12


ヒョーwww









ストライダー13失敗



ヒャーwww



ま、そう簡単にはできんわな。


さて、先日突然のヘリックス弱体が入りましたね。まーさすがに気軽に手に入れられるにしては強すぎるものだったと思いますが、ロクに調整もしないまま実装して苦情きたので弱くしましたなんてのはバカとしか言いようがありませんね。

全体的に3%まで性能が落ち込んだわけですが、でもまだまだ強い部類だと思います。最終装備クラスになるのがおかしかったわけで、サブに揃えてあげるには十分過ぎる性能のままだとは思います。
でも、最終装備のつもりで増幅とかした人はちょっとかわいそう。課金アイテムじゃないのでネクソンも何の抵抗もなく発表したんでしょうね。

個人的には弱くしたのに何故ボスに到達できる確率を下げたのか、まったく意味がわかりません。
ボスにいけないどころか直で終わる確率が多すぎます。3回行って3回直なんてのも決して珍しくありません。
イベントが終わったら集めるのは結構時間かかりそうですね。

ちなみに今日ヘリックス弱体の補償として超越の石20個(ユニークを拾った、もしくはそれに超越の石を使った人限定っぽい)と来週土日にバーニング。
自分は喧嘩にユニーク腕輪を移動させたのでもらえます。なので一度やめたポンマスらでもう1回ヘリックスに通ってみようかと。念や喧嘩に移せるものが出たらそれはそれで美味しいし。
バーニングは個人的にはグラの育成が滞っていたので嬉しいです。83にはしておきたいところ。



そして、DNFの情報が少しずつ明るみになってきました。個人的には気になるアントンレイド。
ゲームの性質上10人以上のPTで動くことは難しいので、何人かずつにわかれてフェイズをこなしていく形になるみたいですね。
で、クリアできる装備の基準はエピック武器13以上、防具が増幅12程度からが基準らしいです。
んー敷居は高いですね。でも最終ダンジョンなのでそのくらいが普通といえば普通なのかもしれません。結局異界もみんな慣れたらそうでもない装備でもクリアできるようになってきてますからね。
ただ、そういう装備に出来ない人用に一つグレードが下の一般ダンジョンも用意するみたいです。
報酬は新規エピックやクロニクルアップグレード券等が候補のようです。
ただ、日本ではユーザーが少なくなってきているのでその頃にちゃんと人が増えて楽しくやれるかどうか・・・それだけが問題ですね。
とりあえず続報を待ちましょう。

  1. 2014/03/08(土) 00:10:23|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンマスの今後の装備考察(B面編) | ホーム | ポン復帰&動画新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/114-ac54368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。