我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外や意外

タイミングはちょっと遅かったものの、今回のDUPE事件にはそれなりの対応をしてくれたみたいです。



公式から
http://arad.nexon.co.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=48&no=4958

大元のチーターは永久BANか?
とりあえず今回調査対象として接続不可処理になった人はかなりいるっぽい。
やったのにBANされてない人や、やってないのに誤BANされたという人もそれなりにはいるみたいですが白なら順番に解除していくとのことみたいですね。
おおっぴらに大量に不正品にお金をつぎ込んだ人は当然黒なのでBANは当たり前でしょう。それで騒ぐのはお門違いってやつですよね。毎回そういう人は必ずいますけど・・・。
というか、今までの対応が適当過ぎたんですよね。利益が出てしまうようなバグでも直しはするがやったもの勝ちだったことがほとんどだったので。
今回もどうせそうなると思ってた人は多いでしょう。でもやったもの勝ちって考えでやってしまうこと自体がもう既に不正をしてますよってことなんだから何も制裁がないのはおかしな話で。
なので今までのネクソンから比べるとかなり良い対応なのではないでしょうか。メンテも丸1日2日やってたわけじゃないし。
何もしてないっていう人は一応メールを公式に送っておくっていうのも有りかもしれませんね。
ちなみに競売に並んでた不正カードも綺麗になくなってます。


それから、話に聞くとクール無視?チーターが出没しているらしいです。異界で野良を組んだりする際は注意しましょう。そんなのと組んで巻き添えなんてシャレにならないしね。




さて本題。今日も念でヘルヘルヘル。


エピ2


疲労半分くらいまでは全然でなかったんですが後半からまた出まくりました。今までのヘルからするとかなり珍しい。
桃もちょろちょろ拾いましたが全部安物でした。レベル帯的に仕方ないか。



そして



ゲット!!!

陣拳


元からコスモをちょっと持ってたっていうのもありましたが3日間という超短期間で取れました!


光彩はまだ未着用ですがこんな感じ。

爆砕


結構な満員具合ですねこれ。



ドゥーン!


爆砕2


当然TPは分身と爆砕両方Mです。
光彩が揃えばここからさらに分身が4つ増えるという。朝の満員電車もびっくりでしょう。
当然強くはあるんですが、それ以前に楽しい!
今分身型がかなり流行ってるので当初は避けてたんですがここまでおもしろいものだとは。
異界のモチベーションが上がりました。とりあえずまず3セット目指します。魔性も次元の空間でもらえるしね。
あまった部位もヘリックス装備で埋まったので、光彩が最低3そろって精錬が完成したらレクイエム挑戦してみようかなぁ。

現在精錬は1也。大会頑張るよ。

  1. 2014/03/19(水) 00:21:45|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの動画、カルテル編解説付 | ホーム | ちょっとやる気低下中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/118-6502a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。