我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OH

真王のフルパワー動画上げておきました。


某有名ブログさんとこに真王攻略速度ランキングとして自分の動画があがってたんですが、どうやら他にNB後のポンマス王動画がなかったらしく・・・。職によって難易度が大分違ってくるダンジョンなので皆やっぱり行かないんでしょうかね。
で、その動画は速さを求めた動画ではなかったのでどうせそういう名目で動画を載せてもらうならフルパワーの動画撮ってこよか?と聞いてみたところ、是非とのことだったので撮影。









光で事故りかけたけどまーこんなものか。
速く行き過ぎると暴風式のクールが間に合わないので帳尻合わせを。でもDNFだと最近のバランシングでクール縮まったんだっけ?
とりあえず自分のTAにあたる動画はいつも通りただの参考程度に。





ここ最近、ポンで色々と武器持ち替えコンボを試してるんですが(主にメカタウに)
どうにもかゆいところに手が届かないということが多々。
そも鈍器に関しては小人ハンマーを使ってるので、衝の初動を始め遅すぎるのはわかってるんですが、レガシーが高いんだよ!60mはちょっとね・・・。リベ光剣も全然成功しないもんだから鎮魂鈍器を取る余裕もない。

ここ数日ではしまいには小剣、刀だけでなく光剣でさえ速度が足りないと思い始めてます。
改変が来れば一気に15%、支配者セットが大転移改変で+8%。
大転移がきた時点で支配者だけでもヴァルカンセット装備時と同じくらいの速度にはなります(街で77%くらい?)
迅速のネックレスは用意済み。
指輪は狂乱の刃が最終だと思ってますが、手に入るのがかなり厳しそうなのでつなぎのレジェンダリーを探してみました。
が、なかなかいい感じの速度アップとして使える指輪がない。せいぜい上がって2%くらい。条件付きでの速度上昇はもう出来るだけ省きたいので無し。
とりあえず現状のままだと満足は出来ないのでやっぱり大転移待ちです。
光剣は良いとして、小剣や鈍器の時でも速度が今より上がらないと意味がないので結局防具とアクセサリ次第なんだよなぁ。

と、最近また悩み始めてるのも、とりあえずある程度の自分のスタイルは確立出来てきたものの、それだけに動きが一定になりつつあるんですよね。かたまり過ぎてるというか。
なのでもうちょっと本能的に暴れるような要素が欲しいんですよね。一つ一つのことを反復練習していく中でテクニック自体は向上するだけど、そういう元々持ってるような無意識にやれる部分が段々無くなってくんだよなぁ。
そういう意味でコンボも含めてプレイの幅をさらに広げるために練習はしてるんですが・・・。
装備の改変が来るまではどうにも動けないので、その間にコンボのイメージだけでもかためておくかな。






amiba.jpg

俺の求めるウェポンマスターはまだ遠い
  1. 2014/05/31(土) 04:54:09|
  2. アラド 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Combo | ホーム | 大転移は近い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/138-849c2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。