fc2ブログ

我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

放置しすぎた&バルムンク最後の動画

なかなかこっちまで手がつかない状況。アラドの方は何もなかったわけでもないです。




えーとあれからとにかくバガボンドでヘル三昧。フリーパスイベントで1000枚消化で足りず、今日までバガボンドはヘル3000か4000回くらい。ポンもあわせて15000回前後でしょうか。
ただ平日はやる時間がほぼないので休日に超高速消化という感じです。

で、ここまで目標のものは一つのみ

魔力B


あとは霊力の竜巻、正宗、別雲で完成なんですが大体4000回でこれ1個なのである意味ポンより厳しそう。
しかし何故か魔力は3セット、ウェズリーも3セット、ヤンオル2本、高名将軍などなど個人的には狙ってないが評価が高いエピは結構引いてるというよくわからない状況。
この休み中の激オンリーイベントにちょっと期待してたんですが、今日はエピゼロでフィニッシュ。まーでもこんなもんでしょう。


後は、女レンジャーをポンマスの方のアカで作り直してます。別アカの方は装備自体はかなり優良なものが揃ってるんですが、最近はほぼそっちでインすることもなくなってしまったので、どうせなら作り直そうと。
一番の理由はミュウグローブをもってたので転送したかったからですけどね!



で、ここまでのポンとバガボン(ちょっとソドマスも)のヘルの成果。

エピ取得





ウェズリー揃ってるんだよ(2キャラ合わせて)


他にも85セットは揃ってるんだけど揃ってない状態です。
複数キャラでヘルにはよくあることなので、狙いのエピをメインできちんと出してからサブで行くようにしましょう。
ウェズリーは狙いのものじゃないけど、別雲の時にポンで出す前にソドマスで出してしまった俺が良い例です。





あ、それからやっと久しぶりにまともな動画投稿出来ました。


バルムンク12でのレクイエムボスラッシュです(尺の関係上フルー除く)
とりあえず、バルムンクの操作は個人的にこれで満足したので本格的にアントンまで封印しておきます。
時間がない時の警備では渦巻きと一緒に使うかもしれませんが、メインは前のミロク3武器交換スタイルに戻します。
ここのところはバルムンクほぼ一本&コマンドの方に慣れすぎて、逆に今までのスタイルの方で動けなくなっていますが、ちょっとずつ感覚を取り戻して行きたいと思います。


というわけでどうぞ。





装備とステ。

動画ステータス


渦巻きセットは使わずいつもの+一騎3を選択しました。だって渦巻きだとすぐ敵死んじゃうんだもん。
コンボは思いつきで色々パターンを変えてみました。個人的には対ボロディーンのコンボがお気に入り。



さて次はどんな動画を撮ろうか。
将来的にはアントン一般をソロで攻略したいと思ってるので(物理的に出来ればの話だが)それまでの繋ぎのネタを考えておかねば。




最後に、はじめてのレジェンダリードロップ!!!

レジェ


大転移前の古代ユニークも含めてのレクイエムで初ドロップなので嬉しい。

ついでに動画撮影中にこいつも。

マックスC


今更感凄いね。



ということで、ナイトの実装も来月に控えて、時間がない自分にはやること多すぎてんこ盛りでちょっと色々整理しなければ。
チェーンシステムに興味があるのでエルブンナイトは育てることになるでしょうが、どうせなら実装育成イベント中にやりたいよなぁ。ヘルか育成か、年内にどれかしら1個は落ち着けておきたい。


どうでもいいけどディレジェクリーチャーがかわいいので欲しいです。

  1. 2014/11/23(日) 22:16:52|
  2. アラド 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベントありすぎ | ホーム | リベ大剣売れました>>

コメント

動画、楽しそうで何よりです。
流心実装から動きに自由が出てきてウェポンマスターって感じになりましたよねー。
ポン楽しいよーヽ(^-^))((^-^)ノ
  1. 2014/11/24(月) 06:44:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのチチトァー #-
  4. [ 編集 ]

>>通りすがりのチチトァーさん
流心実装時はかなり苦労した覚えがあります。もういらないんじゃないかとまで思ってた記憶が・・・。
でもやってみると今では欠かせないスキルに。今は切ってる人も珍しくないみたいですがどうせなら欲張ってかっこよく全スキルを使っていきたいですよね。
  1. 2014/12/08(月) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. hatten #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/165-23a803ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR