我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アントン(一般)初挑戦&アントンレイド体験会


やっとこさ昨日、初めてアントン一般に行きました。





とりあえず一般ダンジョンはかなーーり柔らかいですね。
各ダンジョンの印象を書いていきたいんですが、ちょっと時間がないのでまた次の機会にします。

今回バーニングなので参考にするにはちょっとあれですが、根源はボスで多少の運ゲーで時間がかかる時があるものの、個人的には一番楽です。ボスも擬似裏鬼ダウンハメできるしね。



そして今日、というかついさっき、アントンレイドに行って来ました。
個人的には、前にも書いたようにたまーに行けそうなときに行けたらいいなぁ程度の気持ちだったんですが、昨日の夜に知人に突然誘われて急遽アントン体験2日目でレイドに突っ込むことになりました。


で、今日の午後から参加メンバーのスカイプチャットにて色々作戦会議。誰がどのダンジョンを担当するか、どうやってそこを進めて行くかなどなど決めてました。この過程がまず楽しいよね。

自分は最初は根源クリアの後は艦砲隊からのバリア壊し隊要員だったんですが。






気がついたら第二フェーズの黒い火山部隊に抜擢されていた。





マジかよ超重要PTじゃん・・・プレッシャー半端じゃなかったです。
実際には火山PTはもう一つあって、そっちがメインでこっちは第二部隊だったんですが。




その後さらに艦砲部隊から根源復活の時の潰し要員に。
鬼門は艦砲ってイメージが強いんですが。これまたいくらエピックが揃ってるとはいえ俺で良いのかとプレッシャーに。

とはいえ、名目としてはアントンレイド体験会として、ある程度作戦は練るもののガチガチに全てをかためて絶対クリアしてやるという雰囲気ではなかったんです。だから参加したんですけどね。




そして・・・









1pクリア




おお?





そして・・・














2pクリア



きたあああああああああああああああああああああ






クリアしてしまった・・・まさかの初アントンレイド体験会で。
ちょっとメンバーが変わったりと多少のトラブルもあったんですが、みんなすごいホントに。
今日のPTでレイドクリアは3隊目らしいです。


ちなみに報酬は



アントン報酬


はい。




いやーでも楽しかったです。会議しながら構築していく段階もそうだし、なごやかな雰囲気だったのもそうだったし達成感もすごかった。アントンが倒れるムービーでかなりテンションあがりました。

まー実際自分がどの程度活躍できたかっていうのは・・・よくわかりません。ディーラーにもう一人かなり強いBMさんがいたし、火山を先にクリアしたのはもう一つのPTだったしね。
ただ重いところはめちゃくちゃ重かったのでいつクラ落ちするかが不安でしょうがなかったです。

しかし楽しかった。一応毎週のレイドに誘ってもらえてるので今後もちょくちょく行ってみようかと思います。こんなさして強くもないオナコン野郎に声をかけてくれること自体がありがたいしね。




さて、次はバーニングなしのレイドになります。むしろここからが本番ですね。
一般ソロの動画もそろそろ一個くらいあげたいと思ってます。来週あたりにまた更新するかもしれません。



とりあえず・・・




使途アントン討ち取ったり!!!!1

  1. 2015/03/01(日) 23:38:57|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アントンレイド2連勝&一般根源動画 | ホーム | アントン準備・・・はとくにしていない。コンボ動画更新>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/02(月) 02:00:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/171-6aee4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

