我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

68歳

順調に念ちゃんのレベルがあがってます。現在68の40%ほど。一週間もあればダラダラやっててもカンストできますね。

が、この子がカンストして2次もそれなりに揃って3次進出となると・・・ポンの位置が非常に危ういです。
何せ念の3次セットが超優秀。ブリッツデュレーションも良いですが個人的には念の増幅-流6セット。
そして神聖な光の支援者もかなり良いセットですね。念の増幅については多分1回も見たことないような気がするが・・・。

今はポンで亀裂大地、レンでバカルと2セットいけない日はこのようにまわしているんですが、このまま行くとポンが念に代わりそうな予感。
とりあえずレンで早くパーサイズ腕が出てくれれば解決なんですが・・・ポンは別にセットも単品に関してもあれば良いかなぁ程度なのでモチベーションが全然代わってきますね。
いかんせんいつも一緒に行ってる知人がみんな強いので念で支援していく方が正解なのかも。


とりあえずいつものヘル。
デモンは一昨日でましたが、それ以外は昨日行った50回分で出たもの。今25chが熱い!

デモンブログ

きこりブログ

ボッティ首ブログ

青空ブログ

魔女肩ブログ


木こりは多分6本目か7本目くらい。こいつもようでます。


ところで念の補助なんですが、大会で取れるカムフラがかかって魔クリがあがるやつ。あれどうなんでしょうね。
魔クリ100%に限りなく近づけたいけど近~中距離職にはどうなのか・・・
まー念壁があるから有りっちゃ有りかな。カンストしたらどっちにしろ大会も行かないとね。

  1. 2012/10/23(火) 05:12:13|
  2. アラド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<物忘れが激しい | ホーム | 俺より強いやつに会いにいく系女子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/35-fd1a3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【68歳】

順調に念ちゃんのレベルがあがってます。現在68の40%ほど。一週間もあればダラダラやっててもカンストで
  1. 2012/10/25(木) 14:21:09 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

