我が剣は、天地とひトァーつ

アラドの日々をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時は来た!それだけだ

ものすごくお久しぶりです。多分誰もみてないでしょうけども。


ここのところは帰宅後異界をポンで2次Nソロと3次、レンでバカルのみとりあえず通ってというのがメインです。休日はそれなりにやってはいましたが特にこれといって書くこともなかった&平日は時間がなさすぎて・・・。

とりあえず、新Dとレベルキャップ開放。テストサーバーもきたことにより色々動きが出てきましたね。
イーグルが消え、その他雑貨も入手しにくくなったり、無色かけらの用途が増えたりと色々改変点が多いので、メインが物理職2キャラという自分にとっては死活問題。
というわけで、そのための用意や改変後のスタートダッシュが色々と稼げるチャンスだと思うので、その準備をしたりでヘルもほとんど行っていませんでした。

が、やることは改変後の準備だけでなく、改変が来たら消えてしまうエピックを入手しておきたいとのことで今日はがっつりヘルにいってきました。
2PCでポンとレンでひたすら幽霊ヘルを・・・。


結果はエピ10の桃9くらいかな?SSは今回は省きます。


とりあえずポンに超越者の真意とダインスレフの自職が2つ出たのでまぁまぁ良かったかなという感じでしたが2PCだと状も当然倍かかるので今の時期には本気でしんどいですねwww

狙いとしてはレンで悪魔指とサンセットライダーを優先したいので、改変までは夜間ヘルソロに切り替えようと思います。出なかったらもうしょうがないですけどね。

ポンはシラングレアリン、後はサンサン、魂を狙っていましたが、魂は進撃がしんどいけどそのうち取れるし、魔法石は上位互換が出るし・・・改変後までは現状維持かなという感じです。
アリシア力増幅12は売りました。今はプラタニの魔法石をつけてます。
テス鯖でちょこっと狩りをしていましたがハードでレベルを上げる分には全然問題なかったので当分これでいこうと思います。どっちにしろほしい80エピ武器があるので、その時に他も色々狙えれば。

と、ポンに関しては改変後の装備もその他いろいろありますが、今回のメインはそうではなく・・・・






ソードマスター



デーモンスレイヤー




きたああああああああああああああ女鬼剣士!!!!!!





この瞬間を4年くらい待ちました。
むかーしから女鬼実装の希望や噂はたくさんあったんですよね。アマの人が描いたドット絵がでまわったり、公式のファンブックや絵にも載ってたり・・・。
とうとう来ました。いつ来ても良いようにちゃんと4キャラ分の名前を数年前から考えておいたレベルでした。

が、男メイジと同じ感じでそのまま異性で4職ではなく、男メイジのように違う形での実装ですね。
でも、ソードマスターに関してはポンマスイズムを継承している感じ、というか多分ほぼ上位互換でしょう。ずーっとポンマスをやっている自分にはうってつけの職かもしれません。

もう一つのデーモンスレイヤーは鞭を使うらしい。というか動画を見たらまんまKO○のウィッ○でしたね・・・
ソウルとbskとアベさんを足して割ったような感じ?ですね。

まー日本での実装は当分先でしょうがかなりのモチベーションになります。色々情報を仕入れて準備しておかないとな・・・。




そしてもう一つ。2次覚醒が実装みたいです。鬼剣士4職の2次覚醒の公式絵が発表されました。



剣神


剣聖2次覚醒、「剣神」

なにこれ・・・かっこよすぎるってレベルじゃねーぞ・・・
どんなスキルになってどんなキャラに進化するんでしょうか、楽しみすぎます。


後の3職は、阿修羅がドリフ、ソウルはちょっと大人になった子、bskはスネ夫でした。






本当、昔に比べたら韓国とのアップデート差は縮まってきてるんで、そのあたりはがんばってほしいですね運営には。搾り取るだけ搾り取ってるんだからさ。



あ、絶望2週目の動画ですが全然とれていません・・・というか2週間くらい絶望にいってない・・・。
まー気が向いたら進めていくという感じなので、そのうちまたサクサクのぼる日が来るでしょう。


というわけで久しぶりの更新でした。更新頻度は落ちたままだと思いますがこつこつがんばっていこうと思います。
  1. 2012/11/20(火) 06:09:55|
  2. アラド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<若年性アルツハイメーかもしれない | ホーム | 我慢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://810oj.blog.fc2.com/tb.php/41-dcadf042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時は来た!それだけだ】

ものすごくお久しぶりです。多分誰もみてないでしょうけども。ここのところは帰宅後異界をポンで2次Nソロ
  1. 2012/11/28(水) 03:11:48 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

はってん

Author:はってん
カイン鯖25ch住人

メイン
・ハッテン王子(剣神)
サブ
・碧美.(ノーブレス)
・Masquerade.(ブラッディア)
・Decode.(シルバームーン)


キャラのステータス、強さ追求というよりも、楽しさと自分のスタイルを追求するって感じで遊んどります。
攻略関連もそれに合わせた記事が多いです。
気まぐれ更新。


動画置き場(YOUTUBE)

コンタクト(Skype)



リンクフリーですが、その際には出来ればご一報ください。
相互は常時募集中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (91)
アラド スキル振り (4)
アラド 動画 (51)
アラド 他ゲー (4)
その他 (2)
アラド サッカー (3)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

お客人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

